SSブログ

アンレビュー:実写版ヤッターマン [アンレビュー]

いやー三池監督が撮るんですってね!(「嫌」の「いやー」ではなく、喜んでます。)
嵐の櫻井くんがヤッターマン1号を演じるとか。ちょっと年齢が上だけど(アニメでは1号は十代)、明るい感じで、あってるような気がしますねー。「またマンガ?」と思わないでもないけど。

(以下、どんどん妄想)


2号は誰かなー、まだ発表されていないけど、今「旬」な女優さんをもってくるとしたら、井上まお?上戸あや?誰か新人かな。元気な感じの女の子が良いですよね。

ドロンジョをアンジェリーナ・ジョリーにオファーして断られた、って本当かなー。
キャメロン・ディアスならどうだろう?あり得ない(即否定)。
じゃあ、藤原のりか?小池えいこ?杉本あや…は、年齢が上すぎるだろうか。(アニメの設定ではドロンジョは二十代)

問題は、トンズラー、ボヤッキーですよね!
特にボヤッキーがキモでしょ!どんなストーリーになるか知らないけど。
私のイメージでは「大泉あきら」か「藤村しゅんじ」なんだなあ、でも、年が…ねえ。あーみんな大泉あきら知らないか。古すぎ?

大泉つながりじゃないけど、「洋」だと安直かしら。ボヤッキーが大泉さんならトンズラーはむが様で。ってこれは東京タワーペアだ。あ、ボヤッキーとトンズラー、ドランクドラゴンの二人で、てのも良くないか?
生瀬かつひさのボヤッキーもいいかも。ダチョウの上島りゅうへいがトンズラーでどうだ。

ドクロベーは、やっぱり声だけなのかな。ボス登場!という感じで出るのなら藤岡ひろしてんがいいナー。(えーーー?)

クラウザー実写版も楽しみだけど(これがまた、松山ケンイチなんですってよ。エーーーー!)、ヤッターマンは妄想が広がっていいね!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。