SSブログ

なんだこれは? [雑文]

なんか、ブログが変。
左側の時計の絵柄が違うものなっている(商人のハズなのに、剣士だ)し、カレンダーやリンクが表示されていない。

スクリプトエラーが出ているみたい?

設定画面はちゃんとしてる。
ウーン。今までこんなことなかったのに。


ソネットさんの悪い癖だと思う。
良かれと思ってバージョンアップするんでしょうけど、結果、ユーザーが離れていってしまうのよ。ポストペットパークも、ポストペットも…そうだったでしょう。
ちゃんとモニタリングとかしてるんだろうか?(していると思えない。)

移転したくはないんだけどなーあ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くどい人

一度、マーチャント時計をはずしてみることにした。
いちお、直ったけど。(直ったと言っていいのかなー)
by くどい人 (2008-03-17 18:13) 

くどい人

えっ。
リニューアルと言っているけれど、要は仕様変更だった、て事なんですね。
それならそう言えば良いのに。

でも、PCのメーラーから投稿できなくなったのね?ひでぇ。
私がここを選んだ理由は、投稿手段の選択肢が多かったからなのに。
…「またかよ」という気持ち。

(リンクさせてもらいます)
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2008-03-30-1

by くどい人 (2008-04-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。