SSブログ

Amazonにも福袋が [雑文]

何気に検索したら、Amazonでも福袋を売っているんですね!
へえーー。

こういうのは、まあ、一般的な中身ですよね。
Bodum 2009年 9450円相当 【福袋】 3000円コース

Bodum 2009年 9450円相当 【福袋】 3000円コース

  • 出版社/メーカー: Bodum (ボダム)
  • メディア: ホーム&キッチン


こどものうた いっぱい 福袋!!

こどものうた いっぱい 福袋!!

  • アーティスト: 幼児用,山野さと子,しゅんすけとけん太,関俊彦,松野太紀,坂田おさむ,土居裕子,中右貴久,影山ヒロノブ,岡幸二郎,西村ちなみ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


と思ったら、あれ?本当の福袋じゃないみたい。そういうタイトルなんだねえ。
福袋というタイトルの本もあるみたいで、検索するとそういうのもヒットしてきますね。
(ヒットした中で一番面白いと思ったのは
セレブな福袋 【コンドーム7種7箱+清浄ミスト2本(合計80ml)+ラブローション1本(80ml)】
ですね。セレブって。)


ゲームや家電の福袋を買うのは、かなりチャレンジャーだよなあ。

コナミお楽しみ福袋C (DSソフト3本セット) 女性向け

コナミお楽しみ福袋C (DSソフト3本セット) 女性向け

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


つーことで、私はとりあえずAmazonから福袋を買う予定は無いんだけどね!

タグ:福袋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。