SSブログ

ブログパーツ 「冬のスウィッチ」 [ブログパーツ]

ソネくじ再開、ブログパーツを交換します。
(あー1ページ内に3つになっちゃうけど『もやしもん』は終了してるからいっかー。重かったらごめんなさい。)

雪マーククリックで雪が降ります。画面内もう一度クリックで戻ります。



画面の上部から雪が降り始めるので、この発言が下のほうにあると、すばやく上部に移動させないと雪が見られないかも知れません。
アレ、この説明どっかで書いたね?と思ったら、前に書いた「花火」のブログパーツと同じ感じでした。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

そうたぼん

はじめまして
冬のスウィッチ素敵ですね♪
ソネクジ頂きます(^_^)
by そうたぼん (2009-01-18 22:14) 

くどい人

セレブ☆彡さん、そうたぼんさん、いらっしゃいませ。
「nice」ありがとうございます。

ブログパーツはホントに色々ありますよねー。たくさん貼ってしまいたくなります。
by くどい人 (2009-01-20 20:06) 

コットン

ソネくじいただきに来ました~
by コットン (2009-01-20 20:22) 

suzupiyo

「冬のスウィッチ」思わず押しちゃいました♪
素敵ですね(*^▽^*)
ソネくじ頂いていきます☆
by suzupiyo (2009-01-21 23:14) 

くどい人

コットンさん、suzupiyoさん、eternityさん、so-net5さん、いらっしゃいませ。
「nice」ありがとうございます。

ソネくじ威力あるなあ。
by くどい人 (2009-01-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amazonにも福袋がユニコーンだっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。