SSブログ

レビューじゃないよ:気になる「ザクマニア」! [玩具]

これは気になるでしょう!

これまであまり書いたことがありませんでしたが、私は「量産型ザク」が大好きなんです。正確に言うとザクII(ツー)です。
この「ザクマニア」シリーズは、ザクだらけ。
大量の量産型ザク!ザクがザックザク!みたいな!(有頂天)

第一弾には、実は「シークレット」があるらしいです。
多分、赤いアイツではないか。と思う。でもそれには特に執着はないのですが。私が好きなのはあくまでも、緑色のザクなんです。

とはいえ…こんなにたくさんあっても、なあ…。既に安彦良和バージョンのザクを1体持っているしなあ。(どう違うかっていうと、いわゆる『スカート』部分がアニメのバージョンよりもちょっと大きくてー ……はっ。自粛。)

ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威

ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。