SSブログ

小説 「精霊の守り人(もりびと)」 [小説]


精霊の守り人 (新潮文庫)

精霊の守り人 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫


小説 「せいれいの もりびと」
上橋菜穂子(うえはしなほこ) 新潮文庫(¥580 税込)
オススメ度 ★★★★★

かなり、かなーーーり前に読んだんですが、「どう書こう」と思って、書きかねていました。
漫画のほうを先に書いてしまったくらい、どう書こうか迷いました。
漫画版「1」のレビュー 漫画版「2、3」のレビュー(長文です)

今も迷っています。だから中身はまた今度だ!(ずるい)
でもオススメ度はマックス。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

わいわいクラブ

読んでみたい本のひとつですね。
児童書コーナーに並んでいるので手に取りにくい作品です。
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-04-06 20:37) 

くどい人

いらっしゃいませ!
新潮文庫なら、児童書コーナーではないので大丈夫…かな?
挿絵がないのが残念という方もいるかも知れませんね。
by くどい人 (2009-04-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。