SSブログ

レビューじゃなくて。TV「警部補 矢部謙三」を見たら [アンレビュー]

感想ではなくて。

いまさら録画で「警部補 矢部謙三」の第一話を見ました。
で。
第一話の冒頭に、矢部の初代部下、石原(前原一輝さん)みたいな人物が一瞬出たのですが、ただの似ている人なのでしょうか?
似ているといっても、顔ははっきり見えないんですけども。

ふつう、「あわてて道路を横断しようとする人」が金髪である必要はないと思うんです。
てーことは、前原さん本人が出演されたか、それとも、製作者側が視聴者にわざと「前原さん?」と思わせたくてそうしたのか、という事ですよね。
後者である可能性が大、だろうなー。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

くどい人

先ほど「矢部…」の最終回に本人が出た!
ワーイワーイ。
残念ながら、復帰はしないらしいんだけど…。
先週のラストに出ていた人もすごく似ていたので調べてみたけど、スタッフがブログに「最終回に出る」と書いていたので、それは違う人だったのね?

by くどい人 (2010-05-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。