SSブログ

レビューではなく 「Do They Know It's Christmas」 [音楽]

先日テレビでBAND AIDの「Do They Know It's Christmas」を見た。
見たことがある人たちが歌っていたのだが、かなり昔だという事もあって、名前がわからない。
ウィキペディアには参加アーチストの名前はあるが、私には名前と顔が一致しない。
そうなるとむしょうに知りたい。
(↓既に発売していないようだ)
Do They Know It's Christmas

Do They Know It's Christmas

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Legacy
  • 発売日: 2000/01/01
  • メディア: CD

↓これはニューバージョン。「バンドエイド20」なので参加アーチストは違う。
 こちらについては、どの部分を誰が歌っているか丁寧に解説してくれているサイトがある。
 私にとっては意味が無いけど。
ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?

ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD

以前から思っていたんだけど、このへん(上のほうです)の事を知っている筈の世代のネット書き込み率、ちょっと低くない?
多分、閲覧はしているんだろうけど。でも書いてはくれない。
ニュースソースがあいまいな時代だったからだろうか。心理的な理由があるんだろうか。
口伝じゃ残らないんだけどなー。
残念だな。

タグ:Band Aid
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。