SSブログ

腕時計 「MY RABBIT STORY」 [その他]

楽天の「パークスギャラリー」↓

Amazon↓

腕時計(swatch) 「マイ ラビット ストーリー」(¥6825 税込)
オススメ度 ★★★☆☆


ワタクシ、スウォッチが大好きです。
年が明けると干支モノが出るので、とても楽しみです。
欲を言えば、前の年のうち(年末)に出してほしい。

今年はとにかくかわいい!!!

でも男性にはかわいすぎるかも知れない。ピンクだし花柄だし。
あと、ちょっと「ウサギだ」と分かりづらいかも。耳が見えてないし。
黒ウサギというのも珍しいかな。

干支モノは毎回凝ったパッケージ&付録付き(お店の特典という意味ではなく貯金箱とか『どっちが主役?』的な物が付いてくる)なのだが、今年はそうでもなかったです。

秒針はありますが、文字盤に数字が無いので、正確に時間を知りたい方には向きません。
(それで星を1つ減らしました。)

ベルトはシリコン?
似たような素材の物は持っていますが、これまでよりもかなり柔らかい素材でフィット感があります。
腕に密着するので、そういう感触がキライな人にはススメません。

今回、楽天とAmazonの両方にリンクしましたが、私が好きなのはパークスギャラリー。
過去のスウォッチのことなどを質問したら親切に教えてくれたので、ヒイキにしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。