SSブログ

コスメ? シャワータイムバブ [その他]

シャワータイムバブ ジェル すっきり

シャワータイムバブ ジェル すっきり

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

シャワータイムバブ ジェル とてもすっきり

シャワータイムバブ ジェル とてもすっきり

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コスメ?入浴剤? 「シャワータイム バブ ジェル」
花王(Amazonで¥690くらい)
オススメ度 ★★★☆☆


シャワーの後、このジェルで肩や首を軽くマッサージすると、「あったか、じわー」というカンジになります。
ジェルはツルツルしていて、滑らかに伸びます。

その後、ジェルをシャワーで流すと、「あら?涼しい~!」というカンジになるのです。
不思議。これは一体何なのでしょう?

私は暑がりなので、涼しさが強いらしい「とてもすっきり」の方を使っています。
洗い流した後、特に首のあたりはすごく涼しく感じるので、シャワーの後が爽快で、有難い。
難を言えば、香りかな。
あまり好きな香りでは無いです。
一応シトラスとなっていますが、「何の香り」とは言えないような。ちょっと人工的な。
(もう一つの方はどんな香りなのか不明。)

あと、足もスッキリしたいなと思って、ふくらはぎや足裏に使ってみたのですが、マッサージの時点では温かくて気持ち良くても、洗い流したあとの爽快感はあんまり無いみたい。
これは残念。足もすずしーくなりたかった。
足は、首や肩とは皮膚が違うのでしょうね。

…と、使っていながら、やっぱり、これが何なのかよく分かりません。
ただ不思議。

タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。