SSブログ

漫画 「ちょっと江戸まで」全6巻 [漫画]

ちょっと江戸まで 1 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 2 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 3 (花とゆめコミックス)ちょっと江戸まで 4 (花とゆめCOMICS)
ちょっと江戸まで 5 (花とゆめCOMICS)ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)
1巻についてはこちら(ちょっとだけ書いてます。)

漫画 「ちょっと えどまで」
津田雅美 白泉社 花とゆめコミックス(各¥420 税込)
オススメ度 ★★☆☆☆



作者本人が「ゆるい感じで描いた」と言っている。
確かにゆるい。
というか、生ぬるい。
「彼氏彼女の…」のようなキリキリしたカンジは無い。
彼氏彼女の…は、読んでいて途中で気持ちがキツかったので、そうじゃないのは良いんだけど、でもやっぱぬるすぎないかこれは?と思った。
途中で「話がズレ始めた」と思ったが、最後まで戻らなかったので、別にそれでいいって事なのね多分。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。