SSブログ

食品 「ミント黒糖」 [食物、飲料]

これ大好きなんです!
ミント黒糖 150g

ミント黒糖 150g

  • 出版社/メーカー: 琉球黒糖
  • メディア: その他


食べ物 「ミント こくとう」 琉球黒糖(¥315くらい 税込)
オススメ度 ★★★★☆

↓少しだけ書いてます。

おいしい!!
ミント好きなら、そして黒砂糖が嫌いでないなら、是非、是非。
(黒糖の風味でミント感がやや緩和されるので、ガッツリミントが好きな人には物足りないかも知れません。)

粒が少し大きめで、食べ応えがある。
1粒を割って食べても良い。
個包装なので、ちょこっとバッグに入れておくのも良いかも。ただし暑い時にはベ~ットリとなってしまうので注意。

あと、長いこと放っておくと糖化して端々が白くなってもろくなります。
味は変わりませんが、歯ざわり舌ざわりが変わります。
(大事に食べようと思って取っておいたら、そうなっちゃいました。)

まあ私はそんな事平気だけどね!
あーおいしい!!

タグ:★★★★☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。