SSブログ

レビューというか…「歌舞伎揚げ」。 [食物、飲料]

なんか突然なんですけど、歌舞伎揚げって宇宙一おいしいですよね。
確か「宇宙一おいしい」って言ってたのは「バロック」のトランスでしたよね。
冒頭で「宇宙一おいしい」と言ってしまったらレビューどころじゃないッスね。

天乃屋 歌舞伎揚げ 醤油味 11マイ

天乃屋 歌舞伎揚げ 醤油味 11マイ

  • 出版社/メーカー: その他雑品メーカー
  • メディア: その他


この間テレビで歌舞伎揚の形は丸ばかりではないと言っていた(家紋をもとに色々な形があるらしい)のだが、丸くないのを見た事がない。
見る前に食べてしまっているのかな?私。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。