SSブログ

仙台ジョジョ展補足 (5)展覧会関連グッズ [その他]

※こちらは2012年のジョジョ展についてです。
 2017年版ではありませんのでご注意を。

ジョジョ展の記事へのリンク

原画を見た後、会場で整理券をもらって、少し離れた会場にグッズを買いにいく。
しかもこの券には日付が入っていて、当日中でないと使えない。

会場前の大きな通りには、高いケヤキが茂っていて、中央分離帯(グリーンベルト)の遊歩道は、まるで公園のようだった。(有名な作家の彫刻まである。)
そこをたどって、物販会場へ向かった。
暑い中を歩きながら、正直、なぜこんなに離れた場所で?と思った。
途中に「むかでや」があったのだが、暑くてちゃんと見る余裕が無かった。ちぇー。

以下はオーダーシート。不鮮明ですがご容赦を。
(1人5点まで、など、ルールがあります。現場に行かれた方はオーダーシートの注意事項をきちんと読むべし。)

オーダーシート1.jpg
上段左:条太郎とスタープラチナのフィギュア(杜王町限定)¥9000
上段中:複製原画 松島Ver(杜王町限定)¥35,000 ※予約のみ。10月に発送。
上段右:複製原画 七夕Ver(杜王町限定)¥35,000 ※予約のみ。10月に発送。
中段と下段:B2サイズポスター 各¥1,000

オーダーシート2.jpg 絵葉書ジョジョとイギー.jpg
ポストカード50枚1セット。非売描き下ろしカード付き。¥7,000
(ばら売りはしていなかった。)
非売品のカードは、ピンクの富士山の前にいるジョジョ&イギー…の…?あら?イギーまた顔変わっ…

オーダーシート3.jpg
一段目:ポストカード杜王町10枚セット。非売カード付き。¥1500 ※50枚セットとダブり
二段目:ポストカード杜王町10枚セット。非売カード付き。¥1500 ※50枚セットとダブり
三段目:ポストカード5枚セット。非売カード付き。¥750 ※ジョジョ以外。50枚セットとダブり
四、五段目:クリアファイル2枚セット。各¥600
 ※1部と7部、2部と5部、3部と6部、4部と8部がセットに。

オーダーシート4.jpg
上段:杜王町限定Tシャツ。全て絵柄は七夕Verの絵。サイズはXS、S、M、L、XL。各¥3,000
中段左:ポスターB2サイズ(限定)。¥1000
中段左から二番目:A4ボード(限定)。¥1000 ※線が浮き出している
中段右から二番目:A4クリアファイル(限定)。¥300
中段右:杜王新報(限定) ¥400
下段左:玉虫塗りしおり(限定) ¥500 ※玉虫塗りは仙台の伝統工芸。
下段左から二番目~右:玉虫塗りポストカード 各¥500

*****

ちなみに…
私は平日の3時頃、販売会場に着いた。
着いてすぐは「Tシャツは白と黒だけ」と言っていたが、直後、白のLサイズだけとなった。
「玉虫塗り」シリーズは最初から品切れだった。実物を見てみたかったなー。

日によって入荷状況が違うらしいので、この情報はあてにしないで欲しい。
事前に確認しても目の前で売り切れる事もある。「買えそうか?」というのは意味のない質問だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。