SSブログ

雑誌 「smart(スマート) 2013年1月号」 [その他]


smart (スマート) 2013年 01月号 [雑誌]

smart (スマート) 2013年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2012/11/24
  • メディア: 雑誌


雑誌 「スマート」 宝島社(¥690 税込)
オススメ度 ★★★★☆

iPodナノ用のスピーカー目当てで購入。
スチューシーは嫌いじゃない。
エヴァンゲリオンも嫌いじゃないけど、クリアファイル(もう一つの付録)は別にいらないかな…。

ぬいぐるみ型のスピーカーを持っているのだが、もうちょっとハードな感じのが欲しかったので。
電池不要の割にはちゃんとステレオで音が出るし、満足。
ただし、大音量では聞けないです。
欲を言えば、もう少し小さい方が良いと思った。耐久性も未知数。

今回はスマートとエヴァのコラボというよりは、スチューシーとエヴァのコラボですね。
表紙はスチューシーとのコラボで、プラグスーツにはご丁寧にスチューシーのマークが入っている。
中の記事でも、カオル君とシンジ君がスチューシーの服を着ているイラストが掲載されている。
二人が、今回の付録のスピーカーを持っているのが面白い。

しかし、まんまと宝島社の付録雑誌を買っちゃうんだよなあ、
正直、ちょっとくやしいんだよなあ…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。