SSブログ

コスメ ネイルシールいろいろ [ネイル(非レビュ)]

最近、ネイルシールに凝っています。
きっかけは千趣会ベルメゾンのマンスリークラブの「リトルネイルチップス」
爪大のシールのほうは、私の爪には合わずすぐにはがれてしまうのですが、
(私の爪はカーブが強いせいだと思う)
デコレーションするための「ネイルアートシール」を自爪に貼ってみると、とても良かったのです。

※ネイル塗る→シール貼る→トップコート塗る
 (短い爪でもいける。トップコートをしっかり施せば家事にも耐える。トップコートを塗り直しながら10日から二週間はもつ。)

調べてみると、アートシールは単独で売っていることがわかりました。
「ネイルシール」で検索して、気に入ったデザインを見つけたら、
改めて(楽天等で)検索し直すと、「150円」とか「100円」とか「50円」で同じものが売っています。
こういった安いものは「在庫処分」とか「パッケージ無し」です。
(そうでない場合もありますが後日書きます。)

自分用ならこれでじゅうぶんですよね?

…さて。
実はここから私の「痛くない痛ネイルへの道」が始まったワケ!!

痛くない痛ネイル、略して「痛くなネイル」。
痛くないなら普通のネイルじゃね?
いや、あえてわざわざ痛くないと断るあたり、普通のネイルじゃないワケさ!!!

待て次号!!!


2013/10/9(水)追記
「このブログのアフィリエイトだと、少し高額なもの(500円くらい)しかリンクできないのですが…」と書いて、Amazonの商品を紹介していたのですが、その後、全然そうでもない事が判明したので、
記載とリンクを削除しました。

タグ:ネイル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。