So-net無料ブログ作成

コスメ 「アユーラ アフターバス ネールエッセンス」 [その他]

マニキュアによる自己ネイルは、除光液だけで落とせるので、
頻繁に変えられるのが楽しさのポイントでもあります。
(男性諸氏の為に説明すると、マニキュアでない場合、除去するのが大変なのです。)

それでもやっぱり、爪が傷ついたり、痛んできたかも?と思うことがあります。
そんな時は爪にも美容液を使って、保湿と栄養補給をすると良いYO!

アユーラ アフターバスネールエッセンス

アユーラ アフターバスネールエッセンス

  • 出版社/メーカー: 株式会社アユーラ ラボラトリーズ
  • メディア: その他

コスメ 「アユーラ アフターバス ネールエッセンス」
アユーラ (Amazonで¥1574 税込)
オススメ度 ★★★★☆


この類のものは色々出ていて、「油」で出来ているものもあります。
塗るといつまでもベタベタして、私は結局、手を洗って流してしまうんです。

この製品は、塗った直後はベタっとした感触がありますが、すぐにサラッとしてきます。
サラッとしながら、しっとり感もあり。

もちろん、「塗ったら傷が全部消えました!」みたいな劇的な変化はありませんが、
次第に肌になじんでいくので、何となく「効きそう」と思えます。

それに何より、良い香り!!です。
アユーラといえば、「メディテーション」シリーズのグリーン系の香りが有名かも知れません。
この「ネールエッセンス(ネイルエッセンスじゃないのね)」は、フローラル寄りです。
でも、甘いだけでなく、何と言うか、かすかに「生薬」っぽい香りもします。
これまた「効きそう!」ってカンジ。

でも、値段が高いんですよねー。
10mlで1500円。
それが玉に瑕。星一つマイナスです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。