SSブログ

電子媒体で本を読むということ [PC関連]

レビューではありません。

テレビCMで、電子書籍を読むシーンを見て、
なんだか皆さん手放しで支持していることにやや抵抗を覚えながらも、
「最近、本棚に入りきらずに床に本を積んでしまっている。
 私はデータで本を購入するということを、前向きに検討すべきなのではないか?」
と本気で思った。

もちろん以前からそういう物があることは知っていたけれど、本気で考えたことはなかった。
私は本の体裁にはこだわらないし、書痴ではないし、活字が読めれば何でも良いのではないか。
多分大丈夫だろう。

で、とりあえずAmazonで検索してみた。
が、私が買いたい本は一冊も電子化されていなかった。

うーん。とりあえず保留。

タグ:電子書籍
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。