SSブログ

ドラマ 「私の嫌いな探偵」 [テレビ]

原作未読。
今年1月から3月まで「金曜ナイトドラマ」でやっていました。
今さらですが書きます。

私の嫌いな探偵 Blu-ray BOX

私の嫌いな探偵 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

私の嫌いな探偵 DVD-BOX

私の嫌いな探偵 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

ドラマ 「わたしの きらいな たんてい」
原作:東川篤哉(ひがしがわとくや) 出演:剛力彩芽、玉木宏、白石隼也、渡辺いっけい ほか
TCエンタテインメント (AmazonでBlu-rayボックス¥15000くらい、DVDボックス¥12000くらい)
オススメ度 ★★★★☆
(所謂『本格』を求める人には★★☆☆☆)

面白かったですよ!
剛力さんはこういう役が似合っていると思います!!
世間的には「美人」と言われているであろう彼女が、「鳥のような顔」と言われ続けるのも面白い。しかもあのダンスを踊ってくれますよ。
玉木さんの(わざと)下手すぎるダンスもオオウケですよね!!

ネタバレは後日書きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。