SSブログ

音楽 「愛はおしゃれじゃない」 [音楽]

愛はおしゃれじゃない

愛はおしゃれじゃない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC
  • 発売日: 2014/04/02
  • メディア: CD


音楽 「あいは おしゃれじゃ ない」 岡村靖幸、小出祐介、久保ミツロウ(ジャケット画と同梱ブックレットに漫画)
(¥1300 税込) オススメ度 ★★★★☆

「久保みねヒャダこじらせナイト」エンディングテーマ。
だと思ってサイトを見たけど、何も書いてないですね?

初めて見たとき映像と共にだったので、「キタ!」と思ってとても感動した。
CDだけ聞くと意外と地味だったです。

作詞が小出氏、作曲が岡村氏です。
でも、ものすごく岡村さん本人が書いたよーな歌詞に見えるのは、
「こうあって欲しい岡村ちゃん」というものに近づけるようにして書かれた歌詞だから、なのではないか?と思う。
リフレインのあたりは特に、メロディーも過去の岡村ちゃんだと思う。
これでいいのかな?
いいんだろうな。

ファンは必修、星5つだと思います。とりあえず。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。