SSブログ

漫画 「シドニアの騎士」15巻(最終巻) [漫画]

終わってしまった…!!
私が購入したのは通常版です。


『TVアニメ声優陣によるドラマCDと作中に登場する操縦士用濾過保存容器を再現した容器が付いた限定版』は、私にとっては高額なのであきらめました。
作者の弐瓶氏が容器に緑茶を入れて楽しんでいるのをツイッターで見ました。
話のタネに実物の容器を見てみたかったけど。


漫画 「シドニアの きし」 弐瓶勉 講談社(通常版¥648 税込)
オススメ度 ★★★★☆

ラストは賛否両論だと思います。
私は「賛」。
ではなぜ星1つマイナスかというと、最後までわからない事があったからです。
でも、わかってしまうとかえってツマラナイのかも。
「多分こうなんじゃないか」と考えたり話し合ったりするのが面白いんですよね。

もっと読みたいな。
続編やらないかなー。映画でもいい。

詳しくはまた今度。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。