SSブログ

漫画 「林檎ものがたり」 [漫画]

ああ懐かしい。
あーーとにかく懐かしい。

田渕由美子さん、コミックス持ってなかったんです。
なぜだろう…たぶん、当時お金が無かったのだと思う。
最近、あの頃の「おとめちっく」系漫画を読んでキュンとしてみたいなー読みたいなー、と思っていたところに、ついにあの頃の作品が電子書籍で登場。
うれしい。買おう!

と思って「林檎ものがたり」を購入したのは、つい10日前くらいでした。
本日、さらに12タイトルが電子書籍になっていると気づいた!
昨日付けでなったらしい。
いずれ買います。

コボ↓

あれっキンドル版はこの「林檎ものがたり」だけ無いの?
なぜだ?

漫画 「林檎ものがたり」 田渕由美子 koboほか(¥432 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

恋!
ときめき!
乙女チック!
キュンを通り越して何か恥ずかしい!むずがゆい!!
それがうれしい。
普通の大人になってしまった乙女たちよ、読むがよい。
あ、でも、当時からこういうのを「ケッ」と思っていた人は、今さら読まない方が良いかもしれません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。