So-net無料ブログ作成

漫画 「ポーの一族 春の夢Vol.1」月刊フラワーズ2016年7月号 [漫画]

懐かしいといえば。
「ポーの続編が出る」と聞いて脳波が一瞬止まったよね。
たぶん日本中の元少女が同じ思いをしたと思う。
月間フラワーズが速攻売り切れました。
(そして何千円という高額で転売されていたようです。)

有り難いことに、この状況を見て、小学館が急きょ電子版を
発売してくれたので、私も読むことができました。
感謝です。

↓コボ版

↓キンドル版
月刊flowers 7月号 [雑誌]

月刊flowers 7月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/05/28
  • メディア: Kindle版

漫画 「ポーの いちぞく はるの ゆめ ぼりゅーむ1」
小学館  萩尾望都 月刊flowers(フラワーズ)2016年7月号に掲載
オススメ度 ★★★☆☆

あら。
「続き」じゃない…。
補足というか、あのあたりに挿入というか…。
そうなんだー…。

本音を言えば、続きが読みたかったんだけど。
彼がどんな風に生きているのか、見てみたかったんだけど。
作者は「書き残している」と思ったのでしょうか?

このお話の続きは、冬だそうです。
フラワーズは、この号以外は電子化するつもりは無い、と言っていますが、「ポーの…」が載る号だけ、電子化したら良いと思う。
多分、買占め転売しようとする人たちが、また出てくると思うから。
買えるか心配なので、電子化してほしいなあ。

以下引用
発売中の7月号掲載のポーの一族最新話「春の夢」の続きは8月号ではなく、今冬掲載予定です。
くわしい掲載月号は確定次第、月刊flowers本誌とこちらのHPでお知らせいたします。
URL:http://flowers.shogakukan.co.jp/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。