SSブログ

映画 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 [映画]

映画館でみました。
封切りから3日くらい後。
混んでいるかなーと思いましたが、すいてた。ガラガラ。
うーむ、第一章が大入りになってくれないと、第二章は無いのではないか。心配。

ノベライズ↓

原作漫画↓

映画 「ジョジョの きみょうな ぼうけん ダイヤモンドは くだけない だいいっしょう」
原作:荒木飛呂彦 監督:三池崇史 出演:山﨑賢人、神木隆之介、伊勢谷友介、岡田将生、新田真剣佑、小松菜奈、國村隼、観月ありさ、山田孝之
DVDはまだ発売されていません(出たら書きます)
オススメ度 ★★★★☆

なかなか良かったです!!
キャストが発表された時、賛否両論でしたが、私はすごく良かったと思います。
とってもよく化けていた。化けるというのは良い意味で。

第二部があるとしたら、吉良、露伴、ジョセフはどうなるだろう。
私の希望は、ジョセフはショーン・コネリーだッ。
無理だろーなー、ジョセフは今作ではあまり活躍しないし、登場自体、無いかも。
吉良は、うーん、どんなコンセプトでいくか、で、全く変わるよね。綾野剛、長谷川博己、オダギリジョー…とか?佐々木蔵之介もいいかなー。
露伴は山ピーがいいなー。
トニオ…は出ないか。
あと、私はミキタカが好きなんだけど、出ないんだろーな。でももし出るとしたら、坂口健太郎が良いなー。

詳しくは、また今度。

タグ:★★★★☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。