SSブログ

映画 「いぬやしき」(実写版いぬやしき) [映画]

公開翌日にみました。
原作漫画は全部は読んでいません。

↓こちらは、原作漫画の「表紙が映画」版。(kobo、この表紙は期間限定)
 なぜだか1巻がヒットしない。すみません。
 1巻はいま無料で読めます。
 DVDが発売されたら差し替えます。




映画 「いぬやしき」
原作:奥浩哉 監督:佐藤信介
出演:木梨憲武、佐藤健、本郷奏多、二階堂ふみ ほか
DVDは未発売 
オススメ度 ★★★☆☆
出演者いずれかのファンの場合は★★★★☆

面白かったです。
木梨さんが出るので、始まるまで「コントみたいになるのでは」と懸念していました。
が、真摯な感じで、全くそんな事はありませんでした。

ちょっと↓ネタバレ。
夫は原作やアニメを知っているので「足りない」と言っていました。
私は、原作をシッカリ知っているわけではないので、別にこれでいいんじゃん?と思いました。
それを言ったら、出だしの部分から、完全に「説明不足」だし。
(いま無料の1巻では説明されていますので、知りたい方は是非。)

詳しくはまた今度。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。