SSブログ

映画 「メアリと魔女の花」 [映画]

テレビでみました。




映画 「メアリと まじょの はな」
監督:米林宏昌
声:杉咲花、神木隆之介 ほか
発売:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン(¥4千~5千円くらい)
オススメ度 ★★☆☆☆

ぼんやりと、「スタジオジブリの作品だったかな…」と思っていたら、
元ジブリだった方々の作品でした。

それにしても似すぎている…。
絵柄も、作品内の色々な仕掛けも、設定も。
(声優さんもかぶっているし)
だから、星は少なめ。

詳しくはまた今度。

タグ:★★☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。