SSブログ

音楽 「WORLD ORDER」 [音楽]

今さらですが、「WORLD ORDER(ワールドオーダー)」にハマりました。
実際はこの曲↓に、という事ではないのですが、一応、リンク。
(アーティスト名とCD+DVD名が同じです。)

音楽 「ワールド オーダー」
エイベックス・エンタテインメント(株)(¥3024 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

「WORLD ORDER」は、『ダンスパフォーマンスグループ、音楽グループ』です。
もちろん、存在は以前から知っていました。
2009年結成ですから。
で、結構、まあまあ、好きだったのですが。

先日、YouTubeで「MISSING BEAUTY(ミッシング ビューティ)」(2018/10/09公開)を観て、ズギュゥーン!!と、きました。
これです。多分楽曲が自動再生されますので、ご注意を。
こちら、まだCDは出ていません。
出して欲しいです。

ズギュゥーン!の勢いで、楽曲の動画を全部観ました。
メンバーのトーク(ほぼ週刊!!)は、まだ全部は観ていませんが、多分、観るだろう。
我ながら怖い。

特に「ミッシングビューティ」は、自動リピート機能が欲しい。
もしくは、須藤元気氏のソロ版(2015/12/1公開)と交互に、
100回ずつくらいのミックスリストを作りたい。
はっ。怖い。

このように熱に浮かされたような状態で記事を書くのはキケン。
と思ったので、オススメ度をあえて低めにしました。
初見の方は、↑の「ミッシングビューティ」よりも、↓の「WORLD ORDER」をご覧になった方が良いかも。
これです。勝手に再生されるのでご注意を。
 ※注:↑は、「Welcome to TOKYO」というタイトルで公開されていますが、
  楽曲は「WORLD ORDER」で、7人バージョンです。
  オリジナルの「WORLD ORDER」は、5人バージョンです。
  詳しい話は省略します。

うーん、面白いグループです。
中高年向けではないのかもしれませんが、一見の価値はあると思います。

タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。