SSブログ

食物 「JEAN-PAUL HEVIN」 [食物、飲料]

食物 「ジャン・ポール・エヴァン」(チョコレート)
オススメ度 ★★★☆☆
http://www.jph-japon.co.jp/

へびん、じゃなくてエヴァン、である。
ご存知でしたか、ども失礼。
超高級チョコレートである。国内では2か所しか、売っていないらしい。[←2003年10月現在]

こんな、こん~な(指を小さいOKサインみたいにしてネ!)小さくても、一粒250円とかすんのよ。
うっかり詰め合わせなんて選ぶと、それはまるでマッチ箱みたいな大きさなのに、軽く千円とか超えちゃうのである。

うううびんぼくさい言いぐさだが。

「しみずの舞台」から飛び降りる気持ちでお友達にもあげた。(金額は言ってない。)
そしたら、Yさんなんかは一気に食べてしまったという。
うわーお。
高い女。

突然思い出す。
昔、母に「ゴディバ」のチョコを買ってあげたら、むしゃむしゃ食べたあげくに、
「お母さん、明治とかロッテのチョコのほうが好き。」
と言ったことを。

まあそういう事で星3つ。チョコなのに辛い評価になった。ふふ。


タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。