SSブログ

飲物 「試験にでる力水」 [食物、飲料]

飲み物 「しけんに でる ちからみず」
KIRIN
オススメ度 ★★☆☆☆

ボトル正面に「DHA」と書いてあります。
「DHA」試験にでる力水 栄養補給炭酸 カフェイン・ガラナエキス・オリゴ糖。
と書いてあります。
頭に効きそうなイメージ?
そしてボトル一面に 「空( )絶後」「千差( )別」「傍若( )人」…とぎっしり書かれています。

味はねえ、ソーダに少しコーラ味入ってるよ、みたいな。
このコーラに似た味はガラナですね。
炭酸飲料の苦手な私ですが、けっこう飲みやすかったので、買うのは2度目です。
ただ、クセがないだけに逆に、味のアピールポイントは低いかも。
「体にいいよ、頭にいいよ」というのが「売り」ならこれでいいのかな。

「読めそうで読めない漢字2000」とかを、やっきになって読んだ、または立ち読みした人には、星一つプラスしてオススメ。

 ++++++++++

追記 2003-11-09 21:36:07

「力水」に別バージョンを発見しました。うーん。この写真では違いがわかりませんね。(でも載せる。)
アップ画像をごらん下さい。
左側は前にレビューしたもの、「四文字熟語」が書いてあります。
右側は今回見つけたもの。「英語」が書かれていて、これは恐らく「前置詞」をうめる、という事になっているようです。

このぶんだと「年号」とか「化学式」とかも出てくるのか。
あなどり難し、「力水」!!(たいして好きな味でもないのに買ってしまうあたり。)

私のオモチャデジカメだとこういう画像に弱いなあ。
やっぱり1万円こえるよーなデジカメでないとダメ?


タグ:★★☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。