SSブログ

書籍 「モモ妹のオトメな日々」 [その他]


モモ妹のオトメな日々。

モモ妹のオトメな日々。

  • 作者: モモ妹
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


書籍 「モモいもうとの オトメな ひび」
モモ妹 メディアファクトリー(¥1000 税別)
オススメ度 ★★★★☆



ブログの書籍化です。→ブログ「モモ妹、PRESS腕章が入りません。」へのリンク
モモが大嫌いという人にはおすすめできませんが。

ブログはときどき見ていましたが、あまり熱心に読んでいたわけではない(スミマセン)ので、こうしてまとまってくれると読みやすかったです。
ブログからセレクトされた記事が、「トホホ編」「アハハ編」「オトメ編」と整理されています。
グラビアもあるんだぜ!

いやあ、モモ妹ってちょーかわいいね!!
ポストペットでは、私は、モモは飼っていなかったけれど、やっぱりかわいいわあ。
帯↓がまたかわいいんですよー。
200810102127000yoko.jpg
あっはっは!

「モモ」は何人(「体」か?)もいるということを、知らない人もいるかも知れませんが、モモ兄、モモ妹、モモ弟、そしてモモの花(おじさん)など、「モモ」と付く人(?)たちは、いっぱいいるのです。

(…おじさんというと、モモたちの親の、そのまた兄弟だって事だよね。親?うーーん?
 産みの親ははちやさんか?まなべさんか?
 で、モモの花はその兄なのか、弟なのか。)
(考えても仕方の無いことを。ハハハ。)

とはいえ、ハッキリと時系列順に認識してはいなかったので、モモたちの家系図+人間(?)関係図が載っていたのがうれしい。
中には知らないモモもいました。いつのまにー。

それから、「モモグッズコレクション」というコーナーもあって、ここではタイトーのゲーセンの景品がいくつか紹介されていたのもうれしい、のですが、今となっては入手方法がないという点は微妙にくやしい。
ゲーセン行かないからなあ。チェッ。

最後に、
「ミクロモモン」て?ミクロモモンて!!
なんじゃそりゃーーーーー欲しいーーーーーーー!!
タグ:★★★★☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。