SSブログ

プレーヤーが欲しくなってきた [雑文]


ソニー ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB

ソニー ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


実家に置いてあるんです、古いレコード…。
これを使えば、データにして取っておけるワケよね、いいねぇ。

でもまずレコードを発掘(だよ実際)しなければならないし。
発掘できたとしてもゆがんだりカビちゃったりしているかも知れないし。確認してからだよね。
(ソノシートなんかもあるハズだ。(この間若い人と話していたらソノシートを知らなかったわ…。つい『このシートとか、どのシートとかじゃーないんだよハハハ!』なんて言わなくてもいいよーなギャグを言ってしまったわ…。))

実家には、オープンリールのテープもいっぱいあったなあ。
…と思ったけど、再生機もうほとんど売ってないのね。マニア向けでしょうか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。