SSブログ

漫画 「お伽もよう綾にしき ふたたび」1巻 [漫画]

お伽もよう綾にしきふたたび 1 (花とゆめCOMICS)

お伽もよう綾にしきふたたび 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: ひかわ きょうこ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/03
  • メディア: コミック

漫画 「おとぎもよう あやにしき ふたたび」
ひかわきょうこ 白泉社 花とゆめCOMICS(¥420 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

↓ちょっとだけ書いてます

「お伽もよう綾にしき」全5巻の続編。)

登場人物二人は夫婦(めおと)になり、安穏とした日々を送っていたが、再び妖しい影が。
あらあらあら。
と思ううちに、新たな敵(?)との戦いに巻き込まれる。

前回「描きこぼし」た部分を書く目的もあるようだ。
それが具体的に何を指すのか、1巻ではまだハッキリとはわからない。
敵(?)は、以前よりももっと強力なようで、前回圧倒的だった「おじゃる様」も手こずりそうな予感。

5巻くらい続くかな。(何年かかるかなー。)
きれいに完結してほしいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。