SSブログ

エッセイ漫画 「萌えの死角2」 [漫画]

萌えの死角 2 (ニチブンコミックス)

萌えの死角 2 (ニチブンコミックス)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2010/11/27
  • メディア: コミック

エッセイ漫画 「もえの しかく 2」
今市子 日本文芸社ニチブンコミックス(¥780 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

1についてはこちら。1は星2つでした。
この巻でも、やっぱり今さんの萌えポイント私のとは違うと思ったんだけど、例えば最近の「擬人化ボーイズラブ」には私も賛同出来ないし、「トーマの心臓」でジタバタするあたりも理解できる(でも私はそこまで細かく覚えていないけど)ので、ちょっと重なるのかなーと思った。
あくまでもちょっと。
という事は、違うっていう事。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。