SSブログ

テレビ 「久保みねヒャダ こじらせナイト」 [テレビ]


テレビ 「くぼみねヒャダ こじらせナイト」
フジテレビ オススメ度 ★★★☆☆

なんつーか、しばらく観てなかったんです。
久しぶりにお正月の特番を観ました。

例えが長くなりそうなので、続きは↓。


子どもの頃、よくこういう事がありました。

パターン1
皆で遊んでいて、めちゃめちゃ盛り上がって、
ハラが痛くなるほど笑ってたけど、急にトイレに行きたくなる。
「皆、そのまま続けててね!ちょっとトイレ行ってくる!」
と、トイレに行く。
戻ってくると、さっきの盛り上がりが嘘のように終わっている。
「えーそのまま続けてて、って言ったのに」
と思う。

パターン2
皆で遊んでいて、めちゃめちゃ盛り上がって、
ハラが痛くなるほど笑ってたけど、急にトイレに行きたくなる。
「皆、そのまま続けててね!ちょっとトイレ行ってくる!」
と、トイレに行く。
戻ってくると、知らない話題で盛り上がっていて、
「何?何々?」
と尋ねるのもはばかられる雰囲気になっていて、あいまいな笑みで待つ。

って感じだった!!

わかる人だけわかってください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。