SSブログ

音楽 「Me imi」 [音楽]

Me-imi(初回)(DVD付)

Me-imi(初回)(DVD付)

  • アーティスト: 岡村靖幸
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2004/09/01
  • メディア: CD
音楽 「ミー イミ」(初回限定版)
岡村靖幸 Def Jam Japan(¥3500 税込)
オススメ度 ★★★☆☆

もちろんファンとしては「★★★★★!てゆーか★★★★★★∞!!」といきたいところですが。

初回限定版にはDVDがついています。「HEY!3」のエンディングで流れている「ミラクルジャンプ」のビデオクリップです。
ホラ、プロレスやってる画像の。(いや岡村さんがプロレスやってるわけじゃなくて)
ホラ、その横で、太った石橋貴明?と思うよーな人が…軽やかにとは言い難い感じで…
あ…っ…えーと…。
えーと、
えーと。
これ、面白いですよ!!是非皆さんに見てほしいクリップです。(なんだか、モヤース先生入ってますネ。)
お金はかかりますが、是非DVD付きの盤をゲットして欲しいです。
DVDオススメ度 ★★★★☆

恐らく、「セックス」とか「ハレンチ」とか、そのへんが好きな人は、「ん?」と思うことでしょう。
「岡村と卓球」が好きな人には違和感があるでしょうね。

正直言って、私は、石野卓球と一緒に作ったアルバムは、繰り返し聞く気にはならなかった。
「これもアリだけど、もっとこう…リリカルな…お茶目な…そんなのが聞きたい。」みたいな。
「一緒に気持ちよく歌いたいのに。」みたいな。

だから、今回の楽曲は、「来た!!」と思いました。
過去の曲を色々、彷彿させる曲ぞろいです。
メロディも然りですし、何よりも雰囲気ですね。
「わっ何歌ってるか全然わからないぞステキッ!歌詞カード歌詞カードッ!」みたいなー。

…うーん、やはり感情的になってしまいますね…。
文章も多くなっちゃうなあ…。

昔の彼を知ってるから偉いとか、そういうんじゃないんだ、全然違うんだ。
ただ、ただ、理解者になって欲しいだけなんだ。
(ここ笑うとこ。)

※初回限定盤だけの仕様なのかも知れませんが、ジャケットに独特の素材が使われており、  その「毛」が抜けて、中のCDやDVDにくっつきまくります。  ご注意を!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。