SSブログ

映画 「マトリックス レボリューションズ」 [映画]

マトリックス レボリューションズ [DVD]

マトリックス レボリューションズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
(↑一番新しい版をリンクしました。980円。他にPSP専用版とか色々あるようです。)
マトリックス レボリューションズ [Blu-ray]

マトリックス レボリューションズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
映画 「マトリックス レボリューションズ」
主演:キアヌ・リーブス 監督:ウォシャウスキー兄弟
オススメ度 ★★☆☆☆

うーん。
「マトリックス」
「マトリックスリローデッド」
「マトリックスレボリューション」
の順に良かった。やはり。(「アニマトリックス」は除くとして。)

多分1本に出来ちゃう映画なんだと思うんだけど。
こういうお話は他にもあるだろう。シチュエーションを細かく描くから長くなって3つになってます、みたいな感じ。

「マトリックス」見て「ナニコレナニコレー」と思って、かなり待たされて2番目が出てきて、それがかなり「快感要素」満載だったから満足して、で、すぐ3番目が来ちゃったから、まだ期待感がマックスになってなかった。
つーのも、あるんだろうな。

いや、期待感マックスで見たらもっとガッカリしてたのかな。
「そ。そういうオチ?」
と思った。正直な話。

ところどころ、
「腐界の蟲が飛んでるー。」とか
「わあー王蟲だー。」とか
思った人も多かったのではないでしょうか。
あと、「わあーファイナルファンタジー6のロボットだー。」も。


タグ:★★☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。