SSブログ

アンレビュー:恩田三姉妹 [アンレビュー]

ビール(ではなく実は発泡酒)のCMを見て、このキャストは偶然か必然か?と思っていたら、サッポロのホームページでは「やっぱり猫が好き」の名前をハッキリ出しているんですね。つまり必然って事。

サッポロビールHP「namashibori.com CM特別編「やっぱり猫が好き」のページ
http://www.namashibori.com/cm/index.html

面白い。懐かしい。

恩田三姉妹、数年に1回のスペシャルでしか知らない人も多いのかなー。
あのCM、別に三谷さんが監督しているとか、そういう事じゃないんでしょうね。もし、していたら、HPにもっと大々的に書いてはるはずですよね?
「マンボ編」にドラムを叩く男性が出てくるけど、あれって異質かも。三人以外が出演することは、ほとんど全く無かったハズ。

やっぱり猫が好き2007やっぱり猫が好き2007が発売されているんだな…。DVD何枚か持ってるんだけど…。どうしよう。
このへんになるともう「勢い」が昔とは違うんだけど、確実に面白いもの。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。