SSブログ

レビューじゃないよ:モンハン関係 [アンレビュー]


モンスターハンター プーギーコレクション BOX

モンスターハンター プーギーコレクション BOX

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


私、やっていないんですけど、知っています。有名だもんね。
うははー!かわいい!
でもAmazonで買うと必然的に大人買いになってしまう。3225円かー。(5/26付)




MONSTERHUNTER × TOUMA アイルーコレクション (BOX)

MONSTERHUNTER × TOUMA アイルーコレクション (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらは5880円…やっぱり高い。
どうしても箱買いになるんだろうな、仕方ないよね。

よく見ると、みんな口が「イーッ」ってなってるけど、そうなんですか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

syuri

わあ、こんなのあったんだ。
プーギーのすっごい欲しい!
しかし高い…。
アイルーはゲームだと「イーッ」ってなってないですよ。
by syuri (2008-05-26 23:35) 

くどい人

そうなんだー、でもイーってなってるのもかわいくて良いですよねー。

それにしても、ブタもネコも、あちこち探してみたんですが、売ってないですー。
Amazonで買うしかないんだろうか。
でも、うーん、プーギーは品切れか。残念。
おおっ。今ならアイルーは4,903円、安くなってるじゃない!

…いや、やっぱり高いですって。(われにかえった)
by くどい人 (2008-06-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。