SSブログ

漫画 「Papa told me ~私の好きな惑星~」 [漫画]

2009042421mini.jpg
Papa told me 〜私の好きな惑星〜 (クイーンズコミックス)

Papa told me 〜私の好きな惑星〜 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 榛野 なな恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: コミック

漫画 「パパ トールド ミー わたしの すきな わくせい」
榛野(はるの)なな恵 集英社 クイーンズコミックス(¥419 税別)
オススメ度 ★★★☆☆

前の巻(28巻目、『街を歩けば』)についてはこちら。(

通算29巻目。
でも29巻ではなく、「27巻+街を歩けば+私の好きな惑星」となるんだな。

お話は相変わらず。(と書くと聞こえが悪いかも知れないけど、悪い意味ではないんです。)
この親子の設定さえ押さえていれば、どこから読んでも大丈夫。

あとはまた今度!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。