SSブログ

ヘルスケア 「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 [その他]

楽天ではものすごくあちこちのお店で売られているので、あえてAmazonのリンク。

(花王)めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入

(花王)めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚 カモミールジンジャーの香りめぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚 ラベンダーセージの香り

一番上は無香料。
下の左はカモミールジンジャー、右はラベンダーセージ。
どちらもそんなにきつい匂いではありませんが、私は一番上の無香のものが好きです。

ヘルスケア  「めぐりズム じょうきで ホット アイマスク」」
花王 (¥500くらい)
オススメ度 ★★★★☆


これ、大好きなんです。
私は14枚入り(1300円くらい)を買って愛用しています。

ただし、温めていやすものなので、冷やすのがお好きな方には向きません。
また、蒸気で温めますので、目のあたりがしっとりぬれた感じになります。アイメイクしている時にはご注意を。
(ウォータープルーフ系なら大丈夫なのかなー。)

パッケージを開けたとたんに、蒸気で温まり始めます。
伸縮性の高い「耳かけ」がついているので、それで耳にかけて固定して、しばらく目を閉じてリフレッシュ。
ほど良い温かさと蒸気が、気持ちいいです。

10分くらいたつと、温かさが少し弱まります。
蒸気のせいで、ぶわーとふくれてくることもありますが、そのままつけていても大丈夫。

目を温めるのが良いのか冷やすのが良いのか、諸説あるみたいですけれど…。
温めると血行が良くなり、涙の出も良くなるらしいので、ドライアイの方は温めたほうが良いのかも知れませんね。


タグ:★★★★☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。