SSブログ

漫画 「新世紀エヴァンゲリオン」 現在11巻 [漫画]


新世紀エヴァンゲリオン (1) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (2) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (3) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (4) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (5) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (6) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (7) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (8) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (9) (角川コミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)
新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

  • 作者: 貞本 義行
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/06/18
  • メディア: コミック
漫画 「しんせいき エヴァンゲリオン」
原作:GAINAX, カラー 漫画:貞本義行 角川コミックス・エース(各¥567 税別)
オススメ度 ★★★☆☆
(今更お勧めするしないじゃないよね、と思いつつ無難に。)

↓少しだけ書いています。

(今更!)
映画の第二弾をやっているので、漫画を読んでみようと思いました。
私、全然みたことがなかったんです。映画もアニメも漫画も。

エヴァンゲリオンが好き(または嫌い)だという人に、「エヴァンゲリオンってどんな話?」と聞いてみたのですが、「ウーン、見ればわかるよ。」と、説明を放棄されました。
これまでに何度もそういうことがあって、不思議に思っていたのです。

この間また「読めばわかる」と言われたので、読んでみました。
読んでみて、わかりました!!

私だったら、「エヴァンゲリオンは、少年が、戦いを通して成長していく話。」とザックリまとめてしまえるのに、彼らがそうしなかったのは、思い入れが激しいから、だったのですね。
好きでも嫌いでも、要は「まとめたくない」という事だったのでしょう。
未完成だし。

これからどんな風に集結していくのかな?…しないのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。