SSブログ

(男性諸氏御免)生理用品 「megami」 [その他]

こういった類のものの感想って、あまり見かけないですね。
思い切って書きます。
男性陣は読み飛ばしてくださいね。
エリス Megami ウルトラスリム 羽つき 18枚入

エリス Megami ウルトラスリム 羽つき 18枚入

  • 出版社/メーカー: エリス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


生理用品 「めがみ」
エリス(¥400台 商品によっていろいろ)
オススメ度 ★★★★☆



生理用品は試行錯誤の繰り返し。
ムレたりカブレたりしないものを探し続けていました。

ソフィはだおもい 羽根つき 20枚  (4入り)いっとき、「はだおもい」を使っていたのですが、残念ながら「うしろ伝い漏れ」がひどくて。私の場合は密着度に問題がある様です。
(肌にやさしい理由は、表面に細かい凹凸があって肌との接触面が少ないから、かも。その結果、やや密着度が低くなる、という事なのかも知れないと思いました。)

ただ、↑は、体型によると思うので、みんながそうだとは限りません。その名のとおり、肌には良いように思います。
生理中にムレたりカブレたりする人は、試してみる価値があると思います。

さて、その後、「megami」を使ってみたところ、これが良かった。ムレません、カブレませんでした。
後ろ伝い漏れ無し。羽付きを使っているので横漏れも無し。
以後ずっと使っています。
ただしこれも、好みの差があるようで、知人から、「密着しすぎてあまり好きではない」という意見も聞きました。

もしかしたら、はだおもいとmegamiは、密着度という点で両極にあるのかも?

タグ:★★★★☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。