SSブログ

CD買おうか、買わずにおこうか。 [音楽]

迷っている2枚。
バッタもん

バッタもん

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックダイレクト
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD

↑最近、ブログを読むようになって(結構更新頻度も高いので見ごたえがあるし、面白いです)、それによるとなんだか評判が良いみたいだし。
…ただ、CD出した本人に向かって「今度のCD全然駄目ですね」なんて言うわけないだろうけどさー。

しょこたん☆カバー3(DVD付)

しょこたん☆カバー3(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

↑収録予定曲は、 (以下順不同)
 ゆずれない願い 『魔法騎士レイアース』
 魂のルフラン 『新世紀エヴァンゲリオン劇場版-シト新生』
 微笑みの爆弾 『幽遊白書』
 Give a reason 『スレイヤーズNEXT』
 DON'T YOU…? 『ひみつのアッコちゃん』
 Angel Night~天使のいる場所~ 『シティーハンター2』
DVDは「ゆずれない願い」のプロモーションビデオらしい。
「あっ聞きたい!」と思う曲と、「知らないからいーや」という曲が半々だ。もし以前のようにアンケートをやって、私の好きな曲が入ったら絶対買うんだけどなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。