SSブログ

漫画 「Real Clothes」 現在10巻 [漫画]

Real Clothes 1 (クイーンズコミックス)Real Clothes 2 (クイーンズコミックス)Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)Real Clothes 4 (クイーンズコミックス)Real Clothes 5 (クイーンズコミックス)Real Clothes 6 (クイーンズコミックス)Real Clothes 7 (クイーンズコミックス)Real Clothes 8 (クイーンズコミックス)Real Clothes 9 (クイーンズコミックス)
Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)

Real Clothes 10 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 槇村 さとる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: コミック

漫画 「リアル クローズ」
槇村さとる 集英社クイーンズコミックス(¥420~440 税込)
オススメ度 ★★★☆☆



デパートで働く女性の、「仕事か恋か」を軸に、ファッションのステキさ、面白さも描いています。
はじめは「内面=外見」という考え方を否定していた主人公ですが、やがて、外見は内面を表現する手段であることを認めずにはいられなくなります。

前半はテレビドラマになっていましたね。
キャストはまあまあいいんじゃないかなーと思ったけど、みき様だけは、もうちょっと年かさの方がよかったかな。
黒木瞳というよりは、夏木マリあたり?
リアル・クローズ DVD-BOX

リアル・クローズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

現在、原作では、廉価なブランドに負けまいとするデパート業界が描かれています。
また、主要人物がスタッフからいなくなってしまう、という主人公にとってキツイ試練も。
どう決着するのかな~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。