SSブログ

飲み物 「いろはす もも」 [食物、飲料]

初めてJTの「桃の天然水」を飲んだ時、私はビックリした。
「透明なのに、桃の味がする!!」
思うつぼですね。
しかし、この9月に桃の天然水は無くなってしまったのです。

かわって登場した(としか思えない)のが、
日本コカ・コーラの「い・ろ・は・す もも」。
(今まで「いろはす」だと思っていたが、調べたら「い・ろ・は・す」でした。)

(まだ商品リンクは無い。新しすぎるのかしら。
 いずれリンクします。)

飲み物 「い・ろ・は・す もも」
日本コカ・コーラ (¥130くらい)
オススメ度 ★★★☆☆

桃の天然水が桃の味だとしたら、こちらは「水蜜桃」の味だと思う。
おいしい。
私は細かい毛まで感じた。
むせそう。
ある意味ダメか?

タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。