SSブログ

映画 「フロム・ダスク・ティル・ドーン」 [映画]

Netflixでみました。
(↓シリーズ物しか売ってない…1巻だけのが無い…。)

映画 「フロム・ダスク・ティル・ドーン」
監督:ロバート・ロドリゲス 脚本:クエンティン・タランティーノ
出演:ジョージ・クルーニー、クエンティン・タランティーノ、ハーヴェイ・カイテル、ジュリエット・ルイス ほか
(株)KADOKAWA(ボックスが1万円くらい)
オススメ度 ★★★☆☆  スプラッタが苦手な人には星ナシ!

↓ちょっとだけネタバレ。

ジョージクルーニーがタランティーノの映画に出ていた事を知らなかった。
かなり若い。(映画は1996年、彼が35歳の時。2017年現在56歳。)

この映画は、タイトルは知っていて、「ゾンビ映画だ」と思っていました。
ゾンビの「討伐もの」だと思っていました。
正しくは、導入のあたりは「レザボア・ドッグス」を想起させるクライムもの、途中から吸血鬼モノです。
多分、私は何か別の映画と間違えていたのでしょう。

ただ、当たらずといえども遠からず。
何この設定。

これはひどい!
ひどい映画です!!
もちろんほめ言葉として。ある意味。

詳しくは、またいずれ。
タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。