SSブログ

映画 「僕だけがいない街」 [映画]

テレビでみました。
原作漫画、アニメ、そしてこの映画、すべてラストが違うことに驚きました。


映画 「ぼくだけが いない まち」
原作:三部けい 監督:平川雄一朗 出演:藤原竜也、有村架純 ほか
(株)KADOKAWA(DVDは¥3000くらい) オススメ度 ★★★☆☆

うーん、うーん、たぶん、この「映画版」が、たった2時間できちんと終わるという点で、一番完成度が高いのかもしれない。
でも、この映画版のラストが、私には一番悲しかった。
だからオススメの星は控えめ。

詳しくはまた今度。
タグ:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。