SSブログ

映画 「ピクセル」 [映画]

NetFlixで見ました。

映画 「ピクセル」
監督:クリス・コロンバス 出演:アダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームズ、ミシェル・モナハン ほか
ソニーピクチャーズエンタテインメント (¥1000くらい)
オススメ度 ゲーム経験者には ★★★★☆ 未経験者には★★★☆☆

面白かったです。
ただ、私が知らないゲームがほとんどだったので、リアルタイムで知っていたら(子供の時にそれらのゲームを経験していたら)、もっともっと面白かったのだろうと思う。
今からでは、残念だけど埋められない。
それが星一つ分のおすすめ度の差です。

詳しくはまた今度。

2017/9/16(土)
昨日、地上波で放送されました。
既に↑で観ていたので、最後のほうだけ見たのですが、
エンディングがカットされていた!!!
がーん。
エンディングすっごくいいのに!!
(日本版だけだろうけど)三戸なつめの「エイトビットボーイ」に乗って、
ストーリーがゲーム画面のような映像で全部流れるんだよね。
カットされたのが残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。