SSブログ

PC 「PostPet V3」 [PC関連]


※メールを持ってきたお友達のペット(ピンクのくまちゃん)とうちの小汚いペット(ロボット)がいっしょに遊んでいるの図。

PostPet V3 for Windows (説明扉付きスリムパッケージ版)

PostPet V3 for Windows (説明扉付きスリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2005/05/20
  • メディア: ソフトウェア
  • 9/9現在 1,980円(税込)
PC(厳密に言うとPCではないがこういうククリにする事にした。) 「ポストペットV3」
オススメ度 ★★★☆☆

かわいいものに興味がない人にはすすめられない。
かわいいメールソフトです。
かわいいペットがメールを運んでくれます。

V3は、つまり「バージョン3」です。
私はバージョン2(PostPet2001)から使い始めました。
バージョン2から3への変化は、かなり大きいものでした。バージョンアップするのやめようかな、と思うくらい。

でも私は…実は…軽く(自分では多分軽いと思う)ポストペットマニアなので…、発売されたバージョン3を、とりあえず2種類とも買ってしまったのですねん。

今は、入れて良かったと思っています。
やっぱりかわいいものが好きなのです。
今は、「PostPet2001」と「PostPetキッズ」と「PostPetV3」と、3つとも使っています。
いっぺんに立ち上げるとパソコンが変になるけど。

・OpenGL版(ちょっと性能のいいPC向け)
 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/about/v3/opengl_mac.html
・ハイブリッド版(ちょっとヤバめのPCでも使える)
 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/about/v3/hybrid.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。