SSブログ

雑文:オルト終了 [雑文]

オルトアールが終了してしまいました。全く無くなってしまいました。
残念です。

以下は「オルトアール雑談開放区」を知らない方は、全く意味がわからないだろうけど。

最後のヘッドライン、目撃できて幸いでした。面白かったー。
いつものように普通に書いている人あり、別れを惜しむ人あり。…の中で、しのぴーさん、ラブレボさん、えみちゃんによる怒涛のやり取りは、往年の(?)チャット風クロストーク。最後にふさわしい、オルトならでは、の、醍醐味だったと思います。

 
(スペースの関係で画像は加工してあります)
一番最後の書き込みはラブレボさんでした。「ふさわしい」と思いました。力が抜けていてリリカルで、すごくイイ感じの文章でしたね。

私が、あ、ついに全然見られなくなった…と思ったのは、15時15分だったので、「は!しのぴーさんルームの番号!」と思ったのですが、↑の画像を見る限りでは、もっと早い時間だったのかも。

これからは、クロストークがわりに、トラックバックやコメント。という事なのかな…でもこれって、クロストークとは全然違うんだよねえー。

いずれオルトをレビューしようと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。